プロフィール

当サイトについて

初めまして。僕のサイトに訪問してくれて本当にありがとうございます!
このサイトは雑記ブログとして、2019年の9月から始めました。(^.^)/~~~

基本的にプロ野球選手を1人づつ紹介しています。
時々、企画的なネタで記事を書きます。

老若男女とわず、野球好きな人に楽しんでいってもらえるサイトが目的です。

自分のペースで更新しているので、それほど更新頻度は早くないかもしれませんが、
読者の皆さんに訪問して良かったと思えるようなサイトを目指しています。

管理人 ふっく について

趣味

野球観戦 体を動かす 洋画鑑賞 クイズゲーム 美味しいものを食べる 人と話す
マッサージを受ける スマホをいじる

好きな野球チーム

読売ジャイアンツ

ただ、プロ野球全体のファンでもある。高校野球もプロ野球以上のドラマが見られるので好きです

好きな映画

洋画が好きです 理由は、日本ではできないようなカーアクション、銃の打ち合いなど、迫力ある映像が見られるからです。

〇エイリアンシリーズ
〇ターミネーターシリーズ
〇スターウォーズシリーズ
〇バックトゥザフューチャーシリーズ、
〇アナコンダシリーズ

他にもたくさんありすぎて書ききれないです 笑 (#^.^#)

好きな俳優

どちらかというと、バリバリのイケメンタイプより、ワイルド系な俳優が好きです!
感情移入できるような主役が大好きです♪

〇アーノルド・シュワルツネッガー
〇ニコラス・ケイジ
〇ランス・ヘンリクセン
〇トミー・リー・ジョーンズ
〇スティーブン・セガール

どちらかというと、しぶめが好きかも 笑

よく外食するお店

〇回転寿司
〇ケンタッキー・フライドチキン
〇マクドナルド
〇爆弾ハンバーグ
〇くるまやラーメン
〇餃子の王将

使用パソコン

Dynabook

実績など


世の中には、滅茶苦茶頭がよかったり、才能のある人がたくさんいます。
自分も頑張ってこれからも、野球や世の中のことに詳しくなりたいと思います。

ゲームセンターのクイズマジックアカデミーでは、プロ野球検定は上位10%、高校野球検定では、上位3%に入っています。(*^-^*)