未分類

ブログを初めて8ヶ月がたちました。 PV報告をします!(o^^o)

 

ふっくの幸福ブログ!!を運営して8ヶ月が経ちました。

始めたばかりの頃は、全然アクセスもなくて寂しかったですが、お陰様で現在はダイレクトでリピートしてくれるファンのかたもいます。

本当にありがとうございます。(o^^o)

ここらで、PV数の報告をしようと思います!

まず、5月ですが65人の方がサイトに訪れてくれました。そのうち、新規のユーザーの方が55人です。

PV数は、1928回。
(ユーザーがページを閲覧した回数のこと)

昨年の11月からのPVはこうなります。

PV数
11月 22
12月 130
1月 241
2月 612
3月 1121
4月 1327
5月 1928

 

少しずつですが、増えていることがわかります。

勿論、世の中には月間100万PVとかインフルエンサーとか凄い人は沢山います。

訪問数やPV数が全てではないと思うけど、やはりブロガーとしては沢山のユーザーの方に訪問、閲覧してもらうことは、目安や目標になります。

それと、人と比べるよりも最近では良いコンテンツを提供することの方が大切だとわかってきたので、自分のリズムを崩さずに、これからもコツコツとブログを続けていこうと思います!o(^o^)o

以上、報告終わりっ!