おススメ!アイテム

パナソニック メンズシェーバー【ES-KS30-K】 おススメ!

今日は僕が愛用している電動カミソリの紹介だよ!

いやあ、結論からいうと、この電動カミソリを使うようになってから、毎日髭をそるのがめっちゃ楽しい♬(o^^o)

今まではいろんな電動髭剃りを剃ってたんだけど、どうも使いにくいし、時間がかかってかかって仕方なかった!( ´Д`)

それが、この電動カミソリを購入してみたらそんな悩みが吹っ飛んだね!マジで!

「これスゲェ!超剃りやすいじゃん!」

この電動カミソリとの出会いは今から1か月前!
パソコンを購入したいと思って某ケー○電気で下見に行ったら偶然出会っちゃったんだよね!

これも運命かな?笑

それで、この電動髭剃りのどこが素晴らしいかっていうと、まず第一に、髭を剃る金属の部分を写真で撮ったから見て欲しい!

丸く円形になってるので、つまりどういうことかというと、肌にあたる面積が広い!

さらに、毛が入る穴の部分がまん丸でなく長方形で、穴のサイズが大きめなので、肌にどんな角度で当てても髭がきれいにに剃れるってこと!

しかも、電池で動くのではなくて、下にニョキッとでるプラグをコンセントに「ギュッ」と差し込むだけで充電できるので超簡単!つまり、電池と違って入れ替え不要なのでめんどくささが全くない!(^^)

ズボンポケットやバッグの小さいポケットにも入ってしまうので、携帯にも便利。旅行にも持っていけるしね!

髭がキレイに剃れて、外出中女性に会っても自分の清潔感をアピールできるよ♬(o^^o)

これだけ使い勝手がよくて、かなり高価なのかなって思った人に朗報!値段は2000円前後で、1回飲み会参加するのを我慢すれば元がとれちゃう値段!( ^ω^ )

1回8時間の充電で7日間ももつし、デメリットといえばプラグを差し込むとき、下のつまみの部分を押さえながら差し込まないとプラグが引っ込んでしまうってところ。それだけだね。

勿論学生さんでも全然使えるけど、特に大人の男性なら絶対に手に入れておいて損はない逸品だよ♬( ^ω^ )

まとめるとメリットは
①髭が綺麗に剃れて外出中人にあっても清潔感がだせる
②とにかく剃りやすい
③電池不要で簡単にコンセントで充電できる

デメリット
①デザインはあまりかっこよくない
②充電するときに、プラグが少しばかり差し込みにくい(慣れれば気にならない程度)

結論を言うと、髭がキレイに剃れて、外出中にも清潔感をだしたいと思っていた20~30代の男性におすすめの商品です♪
メーカー パナソニック
型番 ES-KS30-K
商品重量 本体 125グラム
素材 ステンレス
刃の種類 回転式
刃の交換 交換可能(別売り)
ブラック
電動方式 プラグイン充電式
充電時間 8時間
使用可能時間 7日間(1日1回3分)
電池 使用しません
サイズ 縦13センチ 横幅4.4センチ
水洗い 不可